OKWave
OKWaveトップ新規会員登録

OKSONG おけそん

OKWaveの応援ソング「O.K」!配信開始

OKWave創業10周年のお祝いに、ソニー・デジタルエンタテインメント・サービス様から神崎真由美さん作詞・作曲・歌による楽曲「O.K」をいただきました。

神崎まゆみ

profile

神崎真由美
自ら作詞・作曲を手がける。ケータイ小説やコミックのテーマ曲など、作品とリンクした「絵が浮かぶ」楽曲制作を得意とする。
ソニー・デジタルにて、「いのちの歌」(ケータイ小説/絵本「らっきょ漂流記」テーマ曲)、「しりたガーリー」(ケータイコミック「小6女子」テーマ曲)を発表。今後の更なる活躍が期待される。

公式ブログ
http://blog.kanzakimayumi.net/

神崎さんの手がけた楽曲情報!
「らっきょ漂流記」

「小6女子」

10Question 神崎真由美
\O.Kのmyspceがmyspce.comに登場

神崎さんメッセージ

OKWaveユーザーの皆さんこんにちは。
「O.K」の歌ですが、「OK、大丈夫なウェイブ♪」とか、人と人がつながっていくことが大切だと思って、そういうのを世界中に広げられたらな、ということを歌にこめましたので、ぜひ聴いていただけたらなと思っています。

貸し紹介

O.K

   作詞作曲/神崎真由美 編曲/木恵つよし

OK WAVE 繋がって
OK WAVE 広がった 僕のメッセージ

O.K 大丈夫なウェーブ
O.K 大事なgrooving
O.K ネットの海へ
ダイビング!行きたい場所へ

不思議 言葉
知らない誰かに 尋ねたら
答えてくれる
そんなここは ハッピーな世界

OK WAVE 繋がって
OK WAVE 広がった 僕のメッセージ

ねぇ クエストしたり
うんと 考えてみたり
今日も君だけの為に
ダイビング!心が動く

不安な時
いつでも側に いるよいるよ
呼び出して オーライ
一人じゃないって思える世界
OK WAVE めぐり合い
OK WAVE 手を繋ごう 強くなれるよ

OK WAVE 繋がって
OK WAVE 繋がって
OK WAVE 繋がって
OK WAVE 広がった

OK WAVE
OK WAVE

OK WAVE 繋がって
OK WAVE 広がった 僕のメッセージ

「O.K」配信開始しました!

「O.K」の配信を開始いたしました!
現在は、monstar.fmからダウンロード購入(200円/MP3版)が可能です。
今後、着うた版や、他の配信サイトでの取り扱いも予定しています。

monstar.fm

O.Kの収益で、カンボジアに学校を建てよう

「O.K」は有料での提供とさせていただきますが、収益は全て認定NPO法人のJHP・学校をつくる会を通じて、カンボジアの学校建設のために寄付します。皆様のO.Kをつないで、学校校舎を寄贈しましょう!宜しくお願いいたします。

JHP・学校をつくる会

カンボジアの学校